News
お知らせ

お客様アンケート 松本市K様

CCI20180928.jpg

●ご提案したプレゼンテーションはいかがでしたか

 「庭づくりに対してざっくりとしたイメージしかなかった私達の話を根気強く聴いてくださり、私達の希望がつまったすてきなお庭を提案していただきました。また、手書きのプラン図も庭のイメージがつきやすいですし、手の込んだ詳細なプラン図に感動しました。」

●工事期間中お感じになったことはございますか

 「例年になく暑い中でしたが大変丁寧に作業していただいて嬉しく思っております。また、気になった所や作業工程などもすぐに答えていただいて、安心しておまかせすることができました。作業中に生じた追加工事に対してもすぐに対応していただき感謝しております。」

●お庭が完成した時の感想をお聞かせください

 「シンプルだけど気取りすぎない家に帰ってほっとするお庭が出来て、とても嬉しいです。どれをとっても提案していただいてよかったなと思うものばかりです。ライトアップされたお庭もすてきで、わざわざお庭を見に外に出るほどです。大切にしていこうと思います。ありがとうございました。」

●その他、お感じになったことがあればお聞かせください

 「エクスリーフさんにお願いして良かったなと思っています。春夏秋冬で変化していく庭を楽しむとともに、植栽のお手入れ方法などご相談させて頂くこともあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。」

エクスリーフ丸山より・・・私もお客様のお庭作りのお手伝いができて大変感謝しております。また、デザイン・仕上がりにご満足いただきありがとうございます。これから永いお付き合いとなりますので、ご質問などありましたらご遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いいたします。

IMG_0224.JPG

K様の施工実例はこちらから


安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAFお客様アンケート 松本市K様ページトップへ