News
お知らせ

★耐雪カーポートフェア2016★

★耐雪カーポートフェアのご案内★

フェア詳細は記事の最後にございます。

 エクスリーフ創業から、毎年秋ごろにご案内していたカーポートフェアを今年も開催いたします。

 お盆を過ぎて少しずつ秋らしくなってきました。あと数カ月もすれば長く厳しい冬がやってきます。夏の暑さと同様に冬の寒さも車にとってはダメージの元です。これから来る雪や霜から大切な愛車を守り、大雪に強いカーポートをご紹介します。

STX0671A000101.jpgカーポートで一番大切なこととは何でしょうか。

カーポートを設置するメリットをまとめてみました。

●カーポートの屋根材(ポリカーボネート板)は紫外線をほぼ100%カットするのでクルマにやさしい

●ポリカーボネート屋根材は衝撃に非常に強く、割れ難いので、落下飛来物からクルマを守る。

●雪が積もったり、霜が降りないので、駐車場周りの雪かきの手間いらず。霜取りの必要なし。

●雨・雪の日の乗り降りや荷物の積み下ろしが楽。

など、まだまだあると思いますが、絶対に忘れてはいけないのが「カーポートの強度」です。

住宅の中に人が住むように、カーポートは大切なクルマの家です。カーポートが紫外線、台風、大雪などの外部要因から受けるダメージは住宅と同じです。ですから安心してクルマを入れておける強いカーポートをお選びいただきたいと思います。

STX0810A095701.jpg

 ExLEAFでは1流メーカーのカーポートを各種取り揃えています。その中から、これからの大雪に耐える高強度のカーポートを厳選し、お客様のご要望に合わせてご提案させていただきます。

 ★フェア内容

期間・条件:2016年9月1日~11月30日までにご成約の方

特典:カーポート商品通常見積価格から10%OFF

対象商品:各アルミメーカーの積雪地向けカーポート

お問合せ方法:お問合せフォームまたはお電話にて

<成約までの流れ>

1. まずはお問合せ

2. 担当者がご自宅に伺い、ヒアリングと敷地調査

3. 図面、見積ご提出

4. 成約 着工

※カーポートの他にもエクステリアに関するご相談も合わせて受け付けております。お気軽にご相談ください。

安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAF★耐雪カーポートフェア2016★ページトップへ