News
お知らせ

お客様アンケート 安曇野市 F様

CCI20161030.jpg

●ご提出したプレゼンテーションはいかがでしたか

 「こちらで要望した事がざっくりだったにも関わらず期待以上のプランを作成して頂き満足しました。手描きの図面がとてもキレイでイメージしやすかったです。何度も相談に乗っていただき助かりました」

●工事期間中、お感じになったことはございますか

 「職人の方々はとても親切で、暑い中でも黙々と仕事をする姿が印象的でした。仕事も丁寧にして下さり大変満足です。」

●お庭が完成した時の感想をお聞かせください

 「想像以上の完成度に感動しました。ココマとタイルテラスをつけて正解でした。これでBBQできますよ丸山さん!待ってます!ライティング想像以上にかっこよくて気に入ってます。芝は枯らさないようにがんばりたいと思います。 大満足です!ありがとうございました。!次もお願いします!!」

エクスリーフ丸山より・・・ご満足いただき大変うれしく思います。ココマもタイルテラスもカッコよく仕上がりました!来年暖かくなったら、お友達やご近所を招いてバーベキューしましょう!楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

F様邸完成写真はこちら

安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAFお客様アンケート 安曇野市 F様ページトップへ