News
お知らせ

お客様アンケート 松本市 K様

S031.jpg

●ご提案したプレゼンテーションはいかがでしたか

 「こちらの要望に応えつつ、ライフスタイルに合わせた提案をして頂けて良かったです。当初無かったカーポートの追加をお願いしたときも、家の雰囲気とマッチしたデザインを提案して頂けて満足しています。」

●工事期間中お感じになったことはございますか

 「思った以上に仕事(作業)がはやくてびっくりしました。職人さん達も優しくこちらの疑問にしっかり答えてくれて安心感がありました。」

●お庭が完成した時の感想をお聞かせください

 「実物は図面よりもずっと素敵でした。全体的な色の感じや、家の前にお任せで入れてもらった植栽も可愛らしくお願いしてよかったなぁと思いました。」

●その他、お感じになったことがあればお聞かせください

 「連絡手段のラインが思った以上に便利でした。レスポンスも早く、いつも丁寧に対応頂けました。何かありましたらまたご連絡させて頂きます」

エクスリーフ丸山より・・・デザイン、仕上がりにご満足いただき、また嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

P5060003.jpg

K様の施工実例はこちらから

安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAFお客様アンケート 松本市 K様ページトップへ