News
お知らせ

お客様アンケート 塩尻市 K様

S051.jpg

●ご提案したプレゼンテーションはいかがでしたか

 「新築の時、HM提携の外構屋さんに一時外構をお願いしていた為、今回は追加工事でした。他社(2社)と金額、デザイン面で比較してとても好みなプレゼンをして頂いてほぼ即決でエクスリーフさんに決めました。(他社さんと何度も打ち合わせを既に終えている段階でしたが、なかなかしっくりこず、決めかねていたところだったので・・・)」

●工事期間中お感じになったことはございますか

 「工事の担当の方がとても丁寧でよかったです。毎日、朝と夕にわざわざインターフォンで挨拶してくださり、明日の工事工程なども教えて頂けたのも有難かったです。暑い中、毎日ありがとうございました。」

●お庭が完成した時の感想をお聞かせください

 「とても感激しました!! 1年半程なにも手をつけていなかった庭の部分がやっと庭らしくなり、毎日外に出て庭を見ると嬉しくなります。金額の面で、一度は辞めようと思った花だんも作ってよかったです。新築の時にあわてて決めた外構は本当に気に入っていなかったので、、、もっと早くエクスリーフさんを知っていたらイチからお願いしたかったです。」

●その他、お感じになったことがあればお聞かせください

 「施工後の気になる点にもすぐにレスポンスを頂けて有難かったです。また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。」

 

エクスリーフ丸山より・・・デザイン、仕上がりにご満足いただき、また嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

IMG_2111.jpg

K様の施工実例はこちらから

安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAFお客様アンケート 塩尻市 K様ページトップへ