News
お知らせ

お客様アンケート 安曇野市N様

CCF20180414.jpg

●ご提案したプレゼンテーションはいかがでしたか

 「大雑把なイメージだけお伝えしたのですが、想像以上のご提案をしていただき、格好良い庭の完成が楽しみになりました。」

●工事期間中お感じになったことはございますか

 「大規模な工事だったにもかかわらず、あっという間に完成したのには驚きました。また、職人さんの丁寧な仕事ぶりには感動しました。」

●お庭が完成した時の感想をお聞かせください

 「想像以上の格好良い庭が完成してとても嬉しく、エクスリーフさんにお願いして良かったなと思いました。当初はエクステリア工事をそれほど考えていなかったのですが、やってみると普段の使い勝手や外観が格段に良くなり絶対に必要だと感じました」

●その他、お感じになったことがあればお聞かせください

 「工事完成後もいろいろと気にかけて頂き、また、素早く対応して頂き大変ありがたいと思っています。これからもよろしくお願いします。」

エクスリーフ丸山より・・・仕上がりにご満足いただき、また最高のお褒めのお言葉を頂戴し本当にありがとうございます。これから永いお付き合いになりますが今後ともよろしくお願いいたします。

N様邸の完成写真はこちらから

安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAFお客様アンケート 安曇野市N様ページトップへ