News
お知らせ

お客様アンケート 松本市 S様

CCI20160628.jpg

●ご提出したプレゼンテーションはいかがでしたか

 「手描きでカラフルな設計図に驚きました。とてもイメージしやすく色々な提案もして頂き、相談にも乗ってくれたので納得のいくプランに仕上がりました。」

●工事期間中、お感じになったことはございますか

 「気になる事はありませんでした。職人さんも仕事がていねいで親切な方でした。」

●お庭が完成した時の感想をお聞かせください

 「段々と出来上がっていく様子を見ながらワクワクしていました。こちらのイメージ以上の仕上がりに家族みんなで喜びました。家全体の雰囲気も明るくなり、特に玄関前アプローチはとても気に入っています。おすすめされた人工芝もいつも青々としていて見た目も良いし、駐車場コンクリートもしたので心配だった草むしりもこれで一安心です(笑)大満足です。ありがとうございました。」

エクスリーフ丸山より・・・初回の打ち合わせからいままで、かわいいお子さんと明るく元気なご夫婦のおかげで楽しくお仕事させていただきました。工事が終わり、仕上がりを見て喜んでいただいたあの時の私の達成感はこれからの仕事の励みになります。これからも末永くお付き合いお願いいたします。ありがとうございました。

S様邸の完成写真はこちら

安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAFお客様アンケート 松本市 S様ページトップへ