News
お知らせ

会議アプリ「ZOOM」によるオンライン打合せを始めます

新型コロナウイルス対策として、お庭のお打合せがオンラインでできるようになりました。

外出による感染リスクを抑えることができますので、安心してお打合せができます。

準備は簡単です!お手持ちのパソコン・スマホ・タブレットに「ZOOM」をインストールしていただき

事前に決めたお時間になりましたら、こちらからお送りしたURLをクリックするか又はミーティングIDを入力していただくことで、ビデオ通話が始まります。

図面などはオンライン上で共有できるほか、メール・弊社公式LINE・郵送にてやり取りさせていただきます。

こちらも不慣れな部分もありますのでご迷惑おかけするかもしれませんが、「ZOOM」によるオンライン打合せをご希望でしたらお問合せの際にお申し付けください。

宜しくお願い致します。

パソコンへのインストールはこちらから https://zoom.us/download#client_4meeting

スマホ・タブレットはAppStore・GooglePlayから「ZOOM」で検索してインストールできます。

 

安曇野市・松本市のエクステリア&ガーデン設計施工専門店 ExLEAF会議アプリ「ZOOM」によるオンライン打合せを始めますページトップへ